2006年02月20日

確定申告

サラリーマンにしては珍しい確定申告に行ってきました。
これで2回目の申告です。

1回目は住宅ローン控除の時。
2回目は医療費控除の申請です。

実際、申告した所で大した額が戻ってくるわけじゃないんだけど、 少しでも節税出来ればそれに超したことないですよねヽ(´∀`)ノ

ところで、税務署の職員さん、凄い対応の良い人と対応の悪い人の二極化が凄かったのですが、 もしかして確定申告の時期は忙しくなるから臨時職員でも雇っていて、対応の良い人が臨時職員さんとかだったりはしないですよね? (゜ω゜)

それにしても対応の二極化が凄かったですよ?(苦笑)

posted by MASA at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

