2006年08月24日

陸運局

今日は陸運局へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

実は陸運局に行くのは初めてだったりします。

普通行かないよね・・・・。

車のナンバーを取り付けたりするので、 MASAが住んでいる群馬県では支局は一カ所しかないので群馬県内の車は一回は来ることになる場所です。

MASAは車の名義変更を申請する為に、来たのですが右も左も分からず、色々な建物を行ったり来たりしました (いくつもの建物に別れているんですね)。

「3番の建物に行って下さい」
「では次は2番の建物へ」
「1番に行って下さい」

暑いし、大変だぁ_| ̄|○
でも業者さんに頼むと1万とか2万とかかかる手続きを自分で行えば3000円とかそんな安い値段で出来るんですね。驚きました。

そんなこんなで無事、名義変更も終わり、新しい車検証もゲットだぜ!!
・・・って妹の名義変更なんですけどね(;´ー`)ノ

posted by MASA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

どうでもいいけど

どうでもいいんだけど・・・・

なんで夏は麦茶って美味しいんだろ・・・・。

あんなの冬に飲んでもマズイしさ。

posted by MASA at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

blogの表示が

IEをIE7Beta3にバージョンアップさせてみましたヽ(`Д´)ノ

最近、流行(?)のタブブラウザってヤツですね。
以前、友人にタブブラウザは便利だから使ってみ。って言われていた気がするのですが、
「べっつに」
と言って興味を示さなかった記憶があります(苦笑)

実際、使ってみているのですが、まだ便利さが実感出来ないかな?
でも複数のサイトを開くと、確かに一つの窓で管理しやすい・・・・かも?

IE7の正規版はどうも次期OSのWindowsVistaから実装されるみたいですが・・・・。

Vista。今回はMASAは買わないかもなー。

posted by MASA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

肩こり

最近、肩こりがヒドイかも(´Д`)

なんでだろう?って考えていたら会社の人から「最近よく目が疲れるって言ってない?目が疲れてると肩にもくるよヽ(`Д´)ノ」 って言われました。
なるほど!!!
間違いなく原因は眼精疲労ですな。

毎日、会社で数字とにらめっこ←月初めは割とずっと事務仕事なのでホントです。
毎晩、徹夜で参考書片手に勉強←かなりウソです。
毎夜、夜更けまでインターネット←・・・・・・・・・。これが原因か!!!!!

ぐは_| ̄|○

posted by MASA at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

