2006年11月27日

合格証書届きました

基本情報技術者試験の合格証書届きました。
経済産業大臣の署名が入っているのがやっぱいいかな?なんか国家試験!って感じでw



まー、この証書が欲しくて勉強してたわけではありませんが、一応努力の形って事で嬉しい・・・かな。
でも資格って取得したところがゴールじゃなくて、その資格を取るまでに得た知識をどう生かしていくかだと思うので今後も油断せずに、 頑張っていこうと思いますヽ(´∀`)ノ
まだまだ情報処理試験の資格としては入り口をやっと抜けれたくらいなので、これからが本当の勝負なんじゃないかなー。

posted by MASA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

勉強のテンションがあがらん

勉強は毎日するように心がけているのですが、最近はあんまりテンションがあがらないです。
勉強してると眠たくなっちゃうんですよね・・・。
学生時代みたいですがw

気晴らしにニンテンドーDSを買おうかと画策中だったりします(`△´)ノ

FF3と脳トレ買おうかな・・・・。

posted by MASA at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

まったく

まったく、女って生き物は論理が破綻してる事を平気で言ってのけるんだからなぁ(´ー`;) ノ
いやー、参りました。

「生き物を殺したら可哀想でしょ!!」
『だったら自分が食べてる肉とかも生き物じゃん』
「それはいいの!!」

・・・みたいな。いや、これは例えですけどね。だいたいこんな感じでしたw
疲れる・・・_| ̄|○

posted by MASA at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

基本情報技術者試験合格発表

本日、正午より基本情報技術者試験の合格発表がありました・・・・・

続きを読む
posted by MASA at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

