2007年03月20日

温泉

今日は友達と伊香保の黄金の湯に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
伊香保の源泉って結構濁ってるんですよね。
結構前は伊香保の温泉は無色透明だって思ってたんだけど勘違いみたいね。

MASAとしては濁っているお湯の方が「あ〜、温泉〜♪」って感じがして好きです。

帰りは前橋の湘屋ってラーメン屋で豚骨しょう油のラーメン食べてきました。美味しかったですよ。

posted by MASA at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ウィッシュルーム 天使の記憶 クリア!

ウィッシュルームクリアしました。
合計で12時間くらいかかったっぽい。
操作で面倒なところはあったものの、概ね物語も楽しく進められて面白かったです♪

主人公のその後が気になりますが、それはそれぞれのご想像にお任せしますって事なんでしょうかね?

早速、Amazonにて売ろうと思います(笑)

posted by MASA at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

FP2級(中小事業主資産相談業務)合格証書ゲッツ(σ゜ロ゜)σ

合格発表の2日後には普通郵便で届きます。
情報処理技術者試験は配達記録で届くんですけどね(苦笑)

ポストで野ざらしになってましたw



FP1級を目指したい欲はありますが、とりあえず最近色々やりすぎて疲れました_| ̄|○

posted by MASA at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | FP技能士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Mr.Childrenチケットゲット作戦 其の壱

 

落選しました_ | ̄|○

Mr.Childrenライブの特設サイトで先行予約やっていたんだけど、ものの見事に落選。
自分の家電と携帯で申し込んで、もし全部当選しちゃったらどうしよ?なんてマヂに考えていましたが、普通に落選ですよ(苦笑)

あとチャンスは何回か残されているので、なんとしてでも取りたいと思います。
取るぞ。
ウガーヽ(`Д´)ノ

 

posted by MASA at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

FP2級(中小事業主資産相談業務)合格発表

本日、3月8日にファイナンシャルプランニング技能士の合格発表がありました。
今までFPの試験は、希に見る健闘を我ながらみせて、2戦2勝という好成績だっただけに、 今回は少し
プレッシャーがありました。

午前10:00から合否がインターネット上で確認出来るので早速確認。

F32-104803-1←受験番号

ドキドキ。

続きを読む
posted by MASA at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FP技能士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ウィッシュルーム 天使の記憶 プレイ中

ヤバイ。

ずっとウィッシュルームばかりやってる(汗)
ニンテンドーDSって長時間プレイしてると凄い目が疲れるんだよね・・・。
自粛せねば。

んで、肝心のウィッシュルーム。
登場人物全員がなにかしらワケありなニオイ。
まだ物語としては全然全貌が明らかになって来ないんだけど。久々にミステリーを楽しんでるって感じです。

犯人捜しが目的じゃないだけに、どうなるか期待♪

posted by MASA at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ウィッシュルーム 天使の記憶

買ってしまった・・・・。
勢いで、つい(苦笑)

DSでミステリーだなんて売り文句。MASAには殺し文句のようなもんですよw
興味津々で買ってしまいました。

最近はDSで色々やってみたいゲームがおおくてかなわないな。

http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/

posted by MASA at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

