2007年05月21日

相棒との別れ

毎日苦楽を共にしてきた相棒との別れがやってきました。
こいつにはかなりお世話になっていて、いつでも一緒でした。

・・・って上の写真を見ての通り、腕時計なんですけどねw

この相棒がやってきてから、なにげに試験での敗北はゼロ!!
最近はこれさえ身につけていれば試験は負ける気がしない!!って感じだったのですが、
日付を正確に刻んでくれなくなってしまいました(ノД`)

しかも舶来物の時計なので修理期間が最低でも1ヶ月はかかるとのこと。
仕方ないよね↓

あーあ、先日はキャッシュカードダメになったし、今度は腕時計がダメになりました。
家の事情で遊びにでかけるのもダメになったし、まだまだ運気が下降気味な気がします↓↓

運ナシ。金ナシ。余裕ナシ。

自分。サイテー。

posted by MASA at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

B-SIDE



Mr.Childrenの裏ベストと位置づけられるB面だけを集めた『B-SIDE』が発売になりました。 ヤターーーーヽ(`Д´)ノ

十数年前からMr.Childrenの曲と共に人生を歩んでMASAにとって、やはり懐かしい曲ばかり。

MASAが好きな曲は

旅人
デルモ

この2曲は昔から好きだった曲で、おそらくマニアでなければ知らないと思う。

『恋に身を投げるロミオ。
美談にならない時代だ。』

『正当化せずに答えを探そう。』

『どうせ駄目ならやってみよう。』

↑は旅人の歌詞の抜粋ですが、こんな歌詞一つでツライ時も頑張ってしまった若い頃の自分(苦笑)

・・・・・・・・・・。

ってこの日記を書いてて、この歌詞を書いてみてまたこんな程度で「よし、頑張るか」って思ってきた自分が少し笑えたりします(´ー`;) Mr.Childrenの裏ベストと位置づけられるB面だけを集めた『B-SIDE』が発売になりました。 ヤターーーーヽ(`Д´)ノ

十数年前からMr.Childrenの曲と共に人生を歩んでMASAにとって、やはり懐かしい曲ばかり。

MASAが好きな曲は

旅人
デルモ

この2曲は昔から好きだった曲で、おそらくマニアでなければ知らないと思う。

『恋に身を投げるロミオ。
美談にならない時代だ。』

『正当化せずに答えを探そう。』

『どうせ駄目ならやってみよう。』

↑は旅人の歌詞の抜粋ですが、こんな歌詞一つでツライ時も頑張ってしまった若い頃の自分(苦笑)

・・・・・・・・・・。

ってこの日記を書いてて、この歌詞を書いてみてまたこんな程度で「よし、頑張るか」って思ってきた自分が少し笑えたりします(´ー`;)

posted by MASA at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

菅野美穂

なんとなく気にはなっていたドラマ「わたしたちの教科書」を今日は1時間通して見てみた。

面白いかも・・・。

いじめがあった事を隠す学校とそれに立ち向かう弁護士・・・みたいな物語が大筋みたいだけど、 ちまちま法律の事を勉強しているMASAにとってみては『お、ここで法定代理人ですよ』って感じで知識の再確認が出来る感じで面白いですな。

っていうか、



菅野美穂のメガネ姿に惚れましたヽ(`Д´)ノ←これが見てる最大の理由(苦笑)



イグアナの娘の時にこの雰囲気出してくれてればその頃からファンになってましたよ。菅野さん。

わたしたちの教科書
http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/index2.html

posted by MASA at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

トロ

今日は父が寿司を振る舞ってくれるということで、少しこじんまりしたお寿司屋さんに行きました。

トロ祭りとはこのことか!!っていうくらいトロがでてきたので、美味しく食べましたよ。
写真は大トロ?

代金はおごりという事だったので気にしませんでしたが、帰り代金の支払いの時にお店の人が領収書に印紙を貼っているのが見えました・・・。

「え?領収書に印紙って3万円からじゃ・・・」

お支払い、3万5000円也。

チーーン。今日は父が寿司を振る舞ってくれるということで、少しこじんまりしたお寿司屋さんに行きました。

トロ祭りとはこのことか!!っていうくらいトロがでてきたので、美味しく食べましたよ。
写真は大トロ?

代金はおごりという事だったので気にしませんでしたが、帰り代金の支払いの時にお店の人が領収書に印紙を貼っているのが見えました・・・。

「え?領収書に印紙って3万円からじゃ・・・」

お支払い、3万5000円也。

チーーン。

posted by MASA at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

