2007年05月21日

相棒との別れ

毎日苦楽を共にしてきた相棒との別れがやってきました。
こいつにはかなりお世話になっていて、いつでも一緒でした。

・・・って上の写真を見ての通り、腕時計なんですけどねw

この相棒がやってきてから、なにげに試験での敗北はゼロ!!
最近はこれさえ身につけていれば試験は負ける気がしない!!って感じだったのですが、
日付を正確に刻んでくれなくなってしまいました(ノД`)

しかも舶来物の時計なので修理期間が最低でも1ヶ月はかかるとのこと。
仕方ないよね↓

あーあ、先日はキャッシュカードダメになったし、今度は腕時計がダメになりました。
家の事情で遊びにでかけるのもダメになったし、まだまだ運気が下降気味な気がします↓↓

運ナシ。金ナシ。余裕ナシ。

自分。サイテー。

posted by MASA at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

