2006年01月04日

テイルズオブジアビス、クリアしました

テイルズオブジアビスクリアしました。

感想ですが、・・・・やっぱり駄作かな?って印象でした。シンフォニアのスタッフと聞いて期待していたのですが。
一番駄目だと思ったのはロード時間が長すぎます。

街に出たり入ったりするのがすごい億劫になりました。
あとストーリーへの言及は避けますが、使いパシリ的な展開にウンザリ。
「あの街へ行って○○さんの話を聞こう」とかそんなんばっか。 だから街へ行きたくないんだって。ロード長いから。
あと『音』を題材にした世界観みたいですが、なんかすんなり入り込めなかったです。強引すぎるというか。
テーマもよく分からなかったので、感情移入が難しいかな?


明日、売りたいと思います(笑)

posted by MASA at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11327820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。