2005年12月19日

ディナーショー

ディナーショーに行ったことはありますか?

MASAは今まで一度も行った事がありませんでしたが、この度初めて行く事になりました。
と、いうのも父がチケットを2枚買ったんですけど、忙しくて行けないから行ってみろと言われたからなんですけどね。

あんまり細かく書くとどこのディナーショーだか分かる人がいると思うので細かくは書かないんですけど、 MASAが行ったディナーショーは「松井直美」と「ふじいあきら」の二人のディナーショーでした。
TVではよく見るだけに間近で生で見るのは斬新で感動でした。

ディナーショーは結構怖そうな皆様もいらっしゃいましたが楽しかったですw

ちなみにディナーショーの券、1枚15000円です。凄いよね(苦笑)

posted by MASA at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11327868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。