2006年01月17日

ライブドアショック

今日は株式市場が爆下げ。
ライブドアの証券取引法違反から始まったいわゆる 「ライブドアショック」。
なにもライブドアの一件だけでこんなに市場が影響されるなんて思わないけど、要因のひとつかもしくは引き金になったのは確かかも。 素人さんの狼狽売りも多かったっぽい。みんな、焦るな〜〜〜〜。

ライブドア、上場廃止とまではいかなくとも、監理ポスト行きくらいにはなるかも。

今日、現物で株を買って儲かった人がいたら教えてもらいたいくらい落ちてますよ。
日経平均は460円くらい暴落したみたいです。
あーあ、今日買った人、いきなり損益ですね。

知人は今日だけで-16マソらしいです。畜生ーーー。
戻るまでどのくらいかかるのかなぁ・・・。

posted by MASA at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

