2006年02月04日

子供が熱を出しました

おとといくらいから我が子が熱を出しました。
どうやら風邪をひいたみたいです(;´ー`)ノ

ウチの子は常に外出して嫁さんの職場やら嫁さんの実家やらに行くので風邪をうつされてしまうケースが多いです。ま、 両方お店だから仕方ないんですけどね(´ー`|||ノ
まだ子供が小さいうちは旅行も行っても覚えてないだろうし、ここしばらくの間は遠出をしていません。

ま、もともとMASAが引きこもりに近いタイプ(笑)なので以前からあまり旅行は行ってないんですけどね。
風邪が治って元気になったらたくさん遊んであげようと思います。

あともう少し成長したら旅行へも行きたいですね。

posted by MASA at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひいてる間は気が気じゃないでしょうが、
そういう病気をして強くなっていくんだよね。
しっかり看病してあげてください。
て、俺のいうことではないけどね(^^;;;
Posted by 総帥 at 2006年02月05日 11:53
治ったらおじちゃんとポチャ入ろうね゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by としたか at 2006年02月05日 23:27
まだ微熱が続いている状態です。
今日は丸一日一緒にいて看病してました(´ー`)ノ
早く治ってもらいです。
Posted by MASA(管理人) at 2006年02月06日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12766367

この記事へのトラックバック
×

