2006年02月21日

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クライン

メガハウスのエクセレントモデルに満を持してラクス様登場!! ヽ(`Д´)ノ
ウオーーー出来良すぎじゃーーーーーヽ(`Д´)ノ

エクセレントモデルはどれもハイクォリティですが、もしかしてラクス様が一番出来がいいんじゃなかろうか。
それはMASAのひいき目かもしれませんが・・・。


やはり表情がラクス様らしく優しい出来になってます。つか、フィギュアってこんな所まできたのかって感じです。すげー。


最高ですヽ(`Д´)ノ 片足立ちではやはり強度を保てないのか、一応支えが付いてます。


箱から取り出す時にポニーテールがもげました_| ̄|○
瞬間接着剤で夜な夜な補強しましたよ。
購入予定の方はお気をつけて・・・・。


ラクスサマーーーーーーヽ(`Д´)ノ

そして!



造形の方はもはや匠の域に達しているとしか・・・・・・!!Σ(´�T`)
ネ申の領域に突入ですヨ。

あと今日、こっそりWEB拍手を設置してみたり・・・ (゜ω゜)

posted by MASA at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

