2006年06月10日

嫁と喧嘩しました

最近、Blogの更新もままならないので、なるべき更新していこうと思っていた矢先の出来事です。
MASAは基本的には嫁とは喧嘩をしないようにこそこそと生活してきてるんですけど (自分がキレそうになると自分の部屋にこもって我慢したり)、今日は喧嘩しました(苦笑)

なんでかって言うと・・・まぁ、今日は書くのやめましょう(;´ー`)ノ
彼氏彼女もそうですけど、夫婦っていうのも、出会った時は所詮血の繋がっていない他人なわけで。
きちんと話し合いをしなくちゃいけないと思う。
話し合いの出来ない二人の関係ってすぐダメになると思うし。
最初は他人同士だけど、話し合ってお互い理解しくことで他人じゃなくなるんでしょうね。

MASAの場合は・・・話し合い。出来てるのかなぁ?

posted by MASA at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫婦って他民族同士の連合体ですね(*´д`*)
結婚して半年経ったけど違和感がいっぱいあるわけでw
まぁ、ウチは不規則な仕事同士だから顔合わせる機会少ないからマシな方ですかね('〜')
理由は分からないけどガンバレ
Posted by きむ at 2006年06月13日 00:47
kimu氏の方は顔会わせる機会がなさすぎるってのが逆にこっちが心配してしまうのですが(苦笑)

あとで風呂行きましょう(´ー`)ノ
Posted by MASA(管理人) at 2006年06月13日 23:31
まぁ色々あるよね・・・(-ζ-ι)
ウチとて例外ではないよ。
思っていることは口に出さないと
伝わらないそうです。
こっちは気をつかっているつもりなんだけどね。

Posted by 総帥 at 2006年06月14日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。