2006年06月25日

温泉�K

また温泉に行ってきました(笑)

前回も温泉行ってたし、何やってんだろ?って感じですが。
会社の合併先の友達と会社の仲間で合計3人で行ってきた(本当はもう一人会社の仲間を誘いたかったのですが時間的に無理でした)のですが、 随分と長風呂になっちゃいました(;´ー`)ノ
でも温泉に浸かりながら色々話すのって楽しいですよね。
開放的になるというか(笑)
これからも仲良くなっていきたい仲間なので、今回もお互いの理解が深まり、良かったと思います。

なんか最近、外出が多くなってきた気がしますが・・・
まぁ、いいでしょう。
家にいてもつまらないことで嫁と喧嘩の毎日なので、家にいたくないので_| ̄|○

posted by MASA at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。