2006年07月10日

オレは成長してるぜ!!!!!

最近、何か人生に“張り”みたいなもが感じられないMASAです。こんにちは。
MASAは実は中学くらいの時から『日記』をつけてた(ここ2〜3年はつけてなかったけど)のですが・・・ 4〜5年前の日記を少し読み返してみたんですね。


そしたら、まー、コミケ※ オタクの祭典とかに夢中すぎ(笑)

それになんか飢えすぎ!!女性に(笑)

あとアニメとか好きすぎ(笑)

漫画の事もすげー書いてあるし(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・。







基本的に変わってないって事ですか?_| ̄|○
成長してねーーーー。

(´ー`)oO(ボクはピーターパン症候群なのかな・・・・・・)

posted by MASA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20537631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。