2006年07月14日

温泉�L

またまた友達と温泉に行ってきましたヽ(`Д´)ノ

長湯で疲れが取れるんだか、溜まるんだがですが・・・楽しんできましたよ。

以前よく行っていた温泉に行ったのですが、昔とはうってかわって人が少なかったです。なんか人気がないみたい?
経営者が変わったっていう話は聞いたいたのですが、経営者が変わるだけでこうも人気がなるなるのかなぁ?

でも、人が少ないという事は、周りを気にしないで密談が出来るわけで。
色々とぶっちゃけ話をしたり聞いたりしてきました(゜ー゜)

まー、その友人もかなり大変というか危険な橋というか・・・・・頑張って欲しいですw
MASA自身も色々と悩みの一つや二つあるわけですけど・・・・まー、なんとかなるさ!!

温泉に入ってリフレッシュするとやっぱり気持ちが晴れ晴れしますね。

posted by MASA at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20979121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。