2006年08月07日

blogの表示が

IEをIE7Beta3にバージョンアップさせてみましたヽ(`Д´)ノ

最近、流行(?)のタブブラウザってヤツですね。
以前、友人にタブブラウザは便利だから使ってみ。って言われていた気がするのですが、
「べっつに」
と言って興味を示さなかった記憶があります(苦笑)

実際、使ってみているのですが、まだ便利さが実感出来ないかな?
でも複数のサイトを開くと、確かに一つの窓で管理しやすい・・・・かも?

IE7の正規版はどうも次期OSのWindowsVistaから実装されるみたいですが・・・・。

Vista。今回はMASAは買わないかもなー。

posted by MASA at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、もはや変化について行けなくなってる・・・。
不満がない機能を勝手に替えて、
さらにアフターサービスもやめられて、
困ったものです。
Posted by 総帥 at 2006年08月09日 23:09
かくいうパソコンが好きなMASAも最近は置いて行かれている感じです。
コンピュータの世界は進歩が早すぎ_| ̄|○

でも、頑張って追いついていかないと!!
って思う今日この頃です。
Posted by MASA(管理人) at 2006年08月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22062034

この記事へのトラックバック
×

