2006年08月24日

陸運局

今日は陸運局へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

実は陸運局に行くのは初めてだったりします。

普通行かないよね・・・・。

車のナンバーを取り付けたりするので、 MASAが住んでいる群馬県では支局は一カ所しかないので群馬県内の車は一回は来ることになる場所です。

MASAは車の名義変更を申請する為に、来たのですが右も左も分からず、色々な建物を行ったり来たりしました (いくつもの建物に別れているんですね)。

「3番の建物に行って下さい」
「では次は2番の建物へ」
「1番に行って下さい」

暑いし、大変だぁ_| ̄|○
でも業者さんに頼むと1万とか2万とかかかる手続きを自分で行えば3000円とかそんな安い値段で出来るんですね。驚きました。

そんなこんなで無事、名義変更も終わり、新しい車検証もゲットだぜ!!
・・・って妹の名義変更なんですけどね(;´ー`)ノ

posted by MASA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22771625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。