2006年10月15日

基本情報技術者試験当日

なかなかBlog更新しませんでしたが(それもこれもIE7が表示おかしくするから・・・)、 IE6に戻したので、再びBlog更新再開ですヽ(´∀`)ノ
つーか。

今日は基本情報技術者試験当日でしたw

今回は色々とプライベートで悩む事が多くて、勉強はほとんどしませんでした。
2〜3日くらい勉強したくらいで(実質、4〜5時間くらい)挑んだので、さすがに諦めモードでしたが。

でも逆に肩の力を抜いて挑むことが出来たのか、試験中もそんなに焦ることなく最後まで落ち着いて出来ましたヽ(´∀`)ノ
午前、2時間30分。
午後、2時間30分。
合計5時間。

結構、長い試験なんですよ_| ̄|○
疲れた・・・・。

午後の部は今まで時間いっぱいまで必死に問題用紙をにらんでいたのですが、今回は余裕の途中退室!!
どうした?オレ(笑)

自己採点した結果は・・・・・おそらくいけるんじゃないかな?って感じです。
ホント、全然勉強してなかったんだけど、今までの勉強してきたことが自分の身体に染みついていたんですかね〜。
まだ、正式な結果は出てないけど、かなり感慨深いです。

posted by MASA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。