2006年10月16日

基本情報技術者自己採点結果

IPAも随分とサービスがよくなったもので。
試験の翌日には解答が発表されるようになりましたヽ(´∀`)ノ←初級シスアドと基本情報だけだけど。
でも、これでより確実な自己採点が出来るってもんです。

んで。

ドキドキしながらやってみました自己採点。

午前:61/80(76%)
午後:25/30(83%)

でした。
ま、マジで一番勉強しなかった今回が一番得点出来てる・・・・・。そんな・・・バカな・・・・っく!!!

しかし、4回目の挑戦でなんとかなりそうです。
ヤッターヽ(´∀`)ノ

しかし、これで来年の春期は何を受験するのか目標がなくなってしまいました(´ー`;)ノ
ソフトウェア開発技術者(旧1種)はとてもじゃないけどMASAのレベルでどうにかなる試験じゃないし・・・。
情報セキュリティアドミニストレータが春期にあればいいんですけどねぇ。
1年後の秋期は情報セキュリティアドミニストレータ狙いますよ!!

posted by MASA at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25600893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。