2006年11月08日

基本情報技術者試験合格発表

本日、正午より基本情報技術者試験の合格発表がありました・・・・・

平成18年度 秋期
情報処理技術者試験 成績照会
基本情報技術者試験


受験番号 FE422 - **** の方は,合格です。

午前試験のスコアは,695 点です。
午後試験のスコアは, 690 点です。

 

 

  • 合格基準は,午前, 午後試験ともに600点です。
  • 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
  • スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
  • スコアは5点刻みで表示します。
  • 欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方, 受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。
  • スコア分布は,ホームページ,FAX情報サービスでご参照ください。

 

うおおおおおおおおおおおーーー
やっと合格出来たーーーーヽ(`Д´)ノ

今から思えば、2年前。
初級システムアドミニストレータに合格して気分が乗っていたところに挑んだ基本情報技術者試験。
想像以上の敷居の高さにとまどいながら、孤独に一人でずっと勉強してきましたが・・・・最後の方は正直かなりしんどかったです。
近場で、情報処理試験の話が出来る人いないし・・・っていうか、MASAが周りじゃ一番詳しいくらいだったから、誰にも質問出来ないし・・・ ・。
でもこれでやっと上位資格に挑む事が出来ます!!
まずはソフトウェア開発技術者と情報セキュリティアドミニストレータ。
今度はこの二つを狙っていきたいと思いますヽ(`Д´)ノ

posted by MASA at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MASAおめでとう!
上位資格もがんばれ
Posted by とっしゃん at 2006年11月11日 09:46
ありがとう!!
今回の合格は、MASA内部じゃかなり嬉しい出来事なのです。
まー、情報処理試験は今後も年2回の恒例行事として頑張っていきますよヽ(`Д´)ノ

FP1級は手に負えんw
Posted by MASA(管理人) at 2006年11月11日 23:32
おめでとう!
焼肉でお祝いだ〜!!
Posted by キャプ at 2006年11月17日 19:20
つーか、キャプもここ見てんの?(笑)
とっしゃんだけかと思っていましたが(会社内部の人間は)

では、次回の焼き肉はオレのお祝いって事にしてくださいヽ(`Д´)ノ
Posted by MASA(管理人) at 2006年11月18日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27203869

この記事へのトラックバック
×

