2006年11月16日

まったく

まったく、女って生き物は論理が破綻してる事を平気で言ってのけるんだからなぁ(´ー`;) ノ
いやー、参りました。

「生き物を殺したら可哀想でしょ!!」
『だったら自分が食べてる肉とかも生き物じゃん』
「それはいいの!!」

・・・みたいな。いや、これは例えですけどね。だいたいこんな感じでしたw
疲れる・・・_| ̄|○

posted by MASA at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃぁ禿げるよなw
セクロス!じゃなかったサクセス!
Posted by とっしゃん at 2006年11月16日 23:09
オレのはストレス性による一時的な脱毛である・・・で一応FAしてるんだけど(苦笑)
禿げじゃくて脱毛ですよ。
だって後頭部だし。
頭頂部だったらヤバイと思うけど、後頭部だし・・・ぶつぶつ。
Posted by MASA(管理人) at 2006年11月18日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

