2006年12月11日

横浜中華街へ

今日は友人に会いに横浜に行ってきました。
実に2年ぶりにあったその友人は全然変わらずでした。
たま〜に、ネットで会話しているのでなんか2年ぶりという感じが全くしないというのが、不思議な感じがしました。
全然変わらずに会話出来るって事はお互い進歩していないんだかなんだか・・・(苦笑)

積もる話も色々あったので、横浜中華街で食事をしつつ楽しんで来ましたよ。ええ、かなり楽しんできましたとも(謎)

んで、最後はやはり聖地というかなんというか・・・アキバへw

アキバも2年ぶりでかなり様変わりしていましたが、本質は「変わってねーなーw」 って感じでしたがw

アキバの居酒屋で酌をかわしつつ、ゲーセン寄って帰りました。

たまにはこんな楽しみ方もいいよね!!
アキバでプレイした
「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」 もかなり楽しめました。

posted by MASA at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには息抜きも必要だ
今度はお供しマッするw
Posted by とっしゃん at 2006年12月18日 18:49
夢の国へ今度は一緒に行きましょうw
Posted by MASA(管理人) at 2006年12月22日 00:34
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

