2007年01月02日

インストール

今日は風邪の回復もあまりよくないので(昨日、遅くまで起きていたからだが・・・)、 家で年末にビデオに録画しておいた上戸彩主演の『インストール』って映画を観ました(゜ー゜)

高校生の朝子(上戸彩)は、毎日学校へ行くふりをしては、母親が出勤すると家に戻る毎日を送っていた。そんなある日、 自分が捨てたパソコンを拾った小学生のかずよし(神木隆之介)に風俗系のチャットをするバイトを紹介され……。

・・・なんて物語なんだけど、小説で読んだ事あるので「映画化するとこんな感じになるのか〜」なんて思いながら観てた。

でもこんな雰囲気の作品ってMASA的には割と好きかな〜なんて思ったり。

機会があったら観てみてはどうかな?

http://www.install-movie.net/

posted by MASA at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

