2007年01月29日

FP2級(中小事業主資産相談業務)

今日はFP(ファイナンシャル・プランニング技能士)の試験でした。
中小事業主資産相談業務といって、中小事業主さんに色々、 財務的な助言やらなんやらを行える人を養う試験です。

MASAの友達で銀行に勤めているT氏も今回、同じ試験を受けて会場にいたんだけどT氏曰く、
「ほとんどウチの(2〜3割?)の銀行員ばっかりだね」
って言ってた。

そーなんだ〜。

やっぱり金融系の人がメインに受ける試験みたい。
MASAは少し畑違いだけど頑張ってきました!!

自己採点結果は・・・50点満点中31〜33点くらいだと思います。
30点以上が合格なので非常に微妙です(苦笑)

合格を祈るばかりです・・・・↓

んで、帰りは日頃の疲れとストレスをリフレッシュするために湯楽の里に行って疲れを取ってきましたヽ(´∀`)ノ
なんか久々に長湯に入ったらかなりのぼせました。

更に夕飯はリッチに焼き肉。
これもかなり美味しかったです♪
写真撮れば良かったかな?_| ̄|○

posted by MASA at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FP技能士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。