2007年02月09日

メガマック

 

先日、マクドナルドで噂の『メガマック』を頼んでみた (`△´)ノ

いやーさすがに大きいw
マクドナルドのハンバーガーって割と大味っていうか、値段相応っていうか・・・そんな味だけど(MASAは好きだけど)、 このメガマックは更にそれを強調したような感じでした(苦笑)

確かに、お腹いっぱいになりますね。
本当にお腹が空いてて、お金に余裕がない時なんか最適なんじゃ?って思いました。

MASAはドライブスルーで注文したんだけど、ドライブスルーの看板メニューには載ってないのね。
ちょっと隠しメニュー的な感じがしました。

メガマック
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

 

posted by MASA at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は食べたあとの満腹感に耐えられないことを
想像し、またチラシのクーポンの誘惑に負け、
ビックマックに逃げてしまいました・・・。
Posted by 総帥 at 2007年02月11日 16:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:57
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

