2005年05月16日

基本情報合格発表

基本情報技術者試験。本日正午から合格発表でしたね。

結果は・・・もうすでにプロフィールに書いてありますが・・・

不合格

でした(泣)

まぁ、手応えや自己採点で分かってはいた事ですが、やっぱりヘコみますね。
IPAのサイトで成績照会も出来るのでやってみました。

受験番号 FE*** - **** の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,680 点です。
午後試験のスコアは,570 点です。

午前午後共に600点以上で合格ですが、やはり午後がダメでした。
午前は出来て当然なんですけど・・・
午後のJavaのプログラム問題全滅(9問中1問)したからこの結果は当然です。

 Javaが理解出来てあと5問くらい出来ていたら平気だったかも。
次回は情報セキュリティアドミニストレータを受けるので1年後になりますが、自分の弱点はもう理解しているので、 割と楽観的でいますヽ(´ー`)ノ
擬似言語やプログラム設計は割と出来るし。

CASLU、ガンバルぞ!!!

ソフトウェア開発技術者くらいまでは今後も頑張って行きたいと思います(´ー`)b

posted by MASA at 14:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 基本情報技術者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3670271

この記事へのトラックバック

祝!合格!!
Excerpt: 受かってた! 基本情報技術者試験に. 午前:620 午後:670 でした.
Weblog: 平凡な大学生の日記。
Tracked: 2005-05-16 19:18

やばぃ、すげぇぇ事が起きた!!
Excerpt: 5月16日(月)の午後12時頃・・・ 試験に合格したと言う通知があった。   ってか、前に「落ちた。確実に落ちた。」 と連呼し、ここにも書いたんですが・・・。   基本..
Weblog: smiley
Tracked: 2005-05-17 14:09
×

