2005年05月17日

PS3発表!!!

PS3発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにプレイステーション3が満を持して登場ですよ!!
発売日は2006年春との事ですが・・・価格はまだ未定との事。

MASA的には4万以下に抑えて欲しいのですが・・・どうでしょう?

あと下のリンクを参照してもらえると分かりますが、コントローラーの形・・・あれって使いやすいのかな?
コントローラーはBluetoothに対応していて、無線でゲームが出来る
のはありがたいのですが。
あとPSPにもコントローラーは接続可能みたい。

あと、ディスクの出し入れがスロットイン方式なのも気になります。MASAはスロットイン方式ってあんまり好きじゃないので。
でもプレイステーション2との互換があるのは最高ですよ!!

MASAはなにがなんでも発売日に買いますよヽ(`Д´)ノ
友人のK氏はPS2が発売した時も一緒に買ったので、今回も是非とも一緒に買わせたいと思います(゜ω゜)

PS3関連の情報はこちら:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/capps3.htm

posted by MASA at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はハズレ固体を引きたくないものですな(;´ρ`)
蹴り倒したい気分になるほどPS2の調子悪いしさw

P.S. FFZの続編出るみたいネ
   完全ムービーだけどさ(´・ω・`)
Posted by 某YesMa(略 at 2005年05月18日 12:40
PS2との下位互換があるから丁度いい買い時かも。
2006年春だからもうちょっと先の話だけど。

ちなみにFFZの続編はPS2で映像作品で今年の6月だか7月くらいに発売予定だった気が。

総帥にも買わせたいんだけど、どうかな?
Posted by MASA(管理人) at 2005年05月18日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

