2007年04月16日

けやきウォーク

今日は行こう行こうとは思ってたけど、 なかなか行けなかったけやきウォークに行ってきたヽ(`Д´)ノ




やはりというか、高崎イオンとどうしても比較してしまいますな。

MASA的にはけやきウォークの方が自分に合うというか良かったかな。
イオンはなんか広すぎて疲れるし↓
平日だからそんな混んでなかったってのもあるけどけやきウォークの方が気持ちが落ち着きました。
ニャロのオススメって事で「ラケル」って洋食屋さんで餅入りオムライスみたいな名前のやつを食べて(面白い食感で美味しかった)、 春先の服買って、クリームパン食べて、紀伊国屋寄って帰りました。

・・・ってか、紀伊国屋でかすぎだろ・・・。
読みたい本みつからねーし(ノД`)
端末使えば探せそうでしたが。図書館みたいですな。


けやきウォーク
http://www.keyaki-walk.com/

posted by MASA at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38948495

この記事へのトラックバック
×

