2007年05月10日

B-SIDE



Mr.Childrenの裏ベストと位置づけられるB面だけを集めた『B-SIDE』が発売になりました。 ヤターーーーヽ(`Д´)ノ

十数年前からMr.Childrenの曲と共に人生を歩んでMASAにとって、やはり懐かしい曲ばかり。

MASAが好きな曲は

旅人
デルモ

この2曲は昔から好きだった曲で、おそらくマニアでなければ知らないと思う。

『恋に身を投げるロミオ。
美談にならない時代だ。』

『正当化せずに答えを探そう。』

『どうせ駄目ならやってみよう。』

↑は旅人の歌詞の抜粋ですが、こんな歌詞一つでツライ時も頑張ってしまった若い頃の自分(苦笑)

・・・・・・・・・・。

ってこの日記を書いてて、この歌詞を書いてみてまたこんな程度で「よし、頑張るか」って思ってきた自分が少し笑えたりします(´ー`;) Mr.Childrenの裏ベストと位置づけられるB面だけを集めた『B-SIDE』が発売になりました。 ヤターーーーヽ(`Д´)ノ

十数年前からMr.Childrenの曲と共に人生を歩んでMASAにとって、やはり懐かしい曲ばかり。

MASAが好きな曲は

旅人
デルモ

この2曲は昔から好きだった曲で、おそらくマニアでなければ知らないと思う。

『恋に身を投げるロミオ。
美談にならない時代だ。』

『正当化せずに答えを探そう。』

『どうせ駄目ならやってみよう。』

↑は旅人の歌詞の抜粋ですが、こんな歌詞一つでツライ時も頑張ってしまった若い頃の自分(苦笑)

・・・・・・・・・・。

ってこの日記を書いてて、この歌詞を書いてみてまたこんな程度で「よし、頑張るか」って思ってきた自分が少し笑えたりします(´ー`;)

posted by MASA at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41562058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。