2007年06月09日

Mr.Children "HOME" Tour 2007@横浜アリーナ

 




いやはや!!!
行ってきましたよ。

Mr.Children "HOME" Tour 2007@横浜アリーナ!!

マジで泣きました。男泣きです。
立ち見席という事で非常に心配していたのですが、最前列を取る事が出来、かなり近い距離で見ることが出来ました。 立ち見って裏口から入場なんで、少し一般席の人達が上流階級の人に見えました(苦笑)


会場が暗くなり、全面の大型ビジョンの映像が流れ始めて、Mr.Childrenが登場し、初っぱなから『彩り』 を歌われた時点で鳥肌が立ちました。
前に立っていたサラリーマン風の小太り(あだ名)も涙してましたよ。

ステージの裏にも今回はバック席という形で席を設けられていたのですが、 桜井さんは凄いバック席の人たちを気にかけているのが非常に伝わってきて、そこでまた感動(Tー`)ノ
何回も何回もバック席の方に駆けていったのが印象的です。

MASAが一番感動したのが、

フェイク→Any

に続く部分。
『フェイク』の歌詞のラストは【すべてはフェイク】で終わるんだけど、次の曲の『Any』は【そのすべて真実〜♪】って終わる。 要は対になるような歌なんだけど、

全ては嘘→全て真実

って塗り替えて歌が変わっていく。その歌い方が凄くてマジ泣き。ヤバイな。ミスチル。

あと、アンコールの時に桜井さんが新曲の作成をほのめかしてました。
どうもこのツアーの合間をぬって収録中だとか。
もしや、次のスタジアムツアーのアンコールに持ってくるのか?って思いましたが果たして・・・。


それにしてもMr.Childrenのファンでかれこれ10年以上経つけど、ファンで良かった!!
コンサートにも行けて良かった!!
こんな楽しい3時間は久々でした。

隣にいたカップルとも仲良くなり、『またMr.Childrenのコンサートで会いましょう!!』 なんて話をしながら帰りました。
退場時のSEは『ひびき』。
君が好きで〜♪君が好きで〜♪って、みんな帰りたくないオーラが出てましたよ。


いやはや、楽しかったなぁ・・・・。


Mr.Children "HOME" Tour 2007@横浜アリーナ
2007/06/06 18:00会場 19:00開演

01.彩り
02.and I love you
03.youthful days
04.箒星
-MC1-
05.another story
06.もっと
07.いつでも微笑みを
08.PIANO MAN
09.ランニングハイ
10.imagine(カバー)
11.Center Of Universe
12.DANCE DANCE DANCE
13.フェイク
14.Any
-MC2-
15.to U(カバー)
16.タガタメ
17.ポケットカスタネット
18.Worlds End
19.終わりなき旅
20.しるし
-Encore-
En1.あんまり覚えてないや
En2.蘇生
En3.彩り

 

posted by MASA at 00:14| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 16:50

http://ZoOm.SeRsAi.com/plzi2bw/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:03

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/m9hdllu/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 07:24

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/pzy020b/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 22:52

http://Mao.acmahsjfms.com/j-3qjld/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:55

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ro6vr9n/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:53

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOuNuBe.net/cacp09y/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 17:51

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/groj0kq/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 09:59

http://ome.world-wife.com/kq47w2t/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/hp3w6zv/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:50

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/wragnz9/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/w8wn7j3/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:50

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ultq111/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:36

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/sxgmqjp/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:42

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/eyr6eov/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/pz6o0am/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:50

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/ehiueai/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 02:59

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/isu6ozv/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:21

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/upkhdrr/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0w9zdqq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:08

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://dsab0w4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 12:02
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:50
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 横浜アリーナ横浜アリーナ(よこはまありーな)は、1989年4月1日に開業した多目的イベントホール。および、それを管理・運営する株式会社横浜アリーナ(1986年設立)。麒麟麦酒株式会社、横浜市、西武鉄道..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 11:20
×

