2005年07月02日

情報処理技術者試験願書配布開始

情報処理技術者試験の願書配布が7/1から始まりました。
もちろんMASAは今回も受けます。
今回は言うまでもないのですが・・・

情報セキュリティアドミニストレータヽ(`Д´)ノ

前回、基本情報技術者は落ちているのですが、リベンジせずにセキュアドを狙います。

もうMASAにしてみれば、情報処理技術者試験って

年2回の祭りみたいなものなんですよね(苦笑)

今回もガンバリますよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

それにしても情報処理技術者試験を実施しているIPAのサイトを見て思ったのですが・・・

情報処理技術者試験の壁紙って一体・・・・(゜ω゜)

その例の壁紙はこちらからw
http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/_index_hani_sukil.html#poster

別にデスクトップに張りたくはない・・・よね(苦笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんなで合格できるといいな
Excerpt:  私がいつも励まされている、セキュアド受験を予定されている方々のブログを、「みんなのセキュアド・ドキュメント」というタイトルでTOPページにリンクさせていただきました。  勉強をサボってしまったとき..
Weblog: セキュアド・ドキュ! [SS Documents]
Tracked: 2005-09-03 21:35

情報処理技術者試験
Excerpt: 情報処理技術者試験情報処理技術者(じょうほうしょりぎじゅつしゃ)とは、日本の国家試験である情報処理技術者試験の合格者の総称。実際には、合格した試験区分ごとに「基本情..
Weblog: あいねの日記
Tracked: 2007-10-23 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。