2005年07月05日

デスノート最新刊

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
でも雨は嫌ですけど。

イース-フェルガナの誓い-はまだ冒頭しかプレイ出来ていません。
水曜あたりから時間が取れるかな?

ところで今日はDEATH NOTE(デスノート)の最新刊である7巻の発売日ですね。
今回はキラとLの対決が決着する巻なのでかなり濃い内容になってると思います。
原作の方を読んでいるMASAはすでに内容知っていますが、すぐにでも読み返したい感じですよヽ(´ー`)ノ
デスノートもかなり面白い漫画だと思いますが・・・2部が今の所パッとしない感じがするのはMASAだけでしょうか?

それでもかなりオススメの漫画であることには変わりないと思いますヽ(´∀`)ノ


MASAを応援してくれる方はクリックよろです。ガンバリます!(´∀`)ノ ⇒
posted by MASA at 00:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4837921

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE 7巻 弥海砂
Excerpt: 死神の目を持ってるミサはホントは火口みたいな 目なんだよね?と思って描いた絵。 今見たら、変装してる青山のシーンの所とか ライトとの初対面とか結構死神の目出てたましね(^^; (..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-07-06 00:13

デスノートの不思議
Excerpt: どうも管理人ぴエロです。 最近、映画にもなった漫画:「デスノート」 ですが、これは子供から大人まで楽しめるほど、 おもしろいです。 しかし、このデスノートには不思議なことがあります。...
Weblog: 画像漫画
Tracked: 2006-10-06 10:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。