2005年10月16日

試験受けてきますたヽ(`Д´)ノ

情報セキュリティアドミニストレータ試験、受けてきましたよヽ(`Д´)ノ
初級シスアドや基本情報技術者と違って、解答速報がまだ出てないので、自己採点は精密ではないのですが、手応え的に・・・

午前:7〜8割
午後T:5〜6割
午後U:8〜9割

こんな感じでしょうか?

やはりというか午後Tが大ピンチです。
X教授だとかI氏だとかが、MASAの心を乱してくれました(苦笑)←問題の中に出てくる登場人物の事です。

だいたい1週間後くらいには配点割合と解答例の発表が公式サイトからあるので、それで答え合わせしたいと思っています。
・・・午後T、運でもいいから通っていて欲しいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

情報セキュアド受験しました。
Excerpt: 今日は何位でしょう?←クリックお願いします。 こんばんは。 今日は情報セキュリティアドミニストレータ試験を受けてきました。 会場は名城大学でした。 今回は今までの反省を込めて、午前足切りの突破..
Weblog: 資格取得日記
Tracked: 2005-10-17 06:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。