2005年10月20日

午後T自己採点

TACさんとかで解答速報発表されてたので午後Tの解答も自己採点してみました。
結果・・・

午後T:89/150(59%)

うはー。60%割ってますよ(ノ∀`) アチャー
でもよっぽど的はずれな事を書いていなければ部分点もある・・・みたいな話を聞いた事があるのでそれを前向きに考慮する(笑)と・・・

午後T:96〜99/150(64〜66%)

くらいにはなるのかな?
でも、もはやこんな部分点説なんて自分の点数が良いって事を正当化しようとしているだけのような気が(苦笑)
一応、午後Uの解答速報が出たらそれも自己採点してみようとは思っていますけど、 ずっと合否の事を考えていても不毛なので全て自己採点出来たら、考えるのやめようと思います。
なるようになるだけです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

