2005年10月25日

午前の解答例+配点割合発表

IPAから正式な午前の解答例が出ましたヽ(´∀`)ノ
採点してみた所・・・

午前:42/55(76.3%)

と、いう結果になりました。
自己採点よりも+2問も合ってました。
午前だけなら全然楽勝ですね(苦笑)

配点割合ですが、午前はいつものIRT(項目応答理論)なので配点は分からないし、午後も午後1は「3問均等」、午後2は「1問100%」 という表記_| ̄|○
みんなが知りたいには問の中の設問の細かい配点だったりするんですけどね(Tー`)ノ
結局、11/30発表予定の午後の解答例を見なくちゃ何も分からないということです(笑)

あと1ヶ月。
黙って待ちますよ。

それまでに友人の結婚式やらなんやらイベントが控えているのでそっちに気を向けたいと思います。
ワンダと巨像でも買って暇つぶしでもしようかしら (´・ω・`)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8582501

この記事へのトラックバック
×

