2005年11月01日

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の出題範囲が発表されましたヽ(´∀`)ノ

出題範囲、情報処理技術者スキル標準について
http://www.jitec.jp/1_00topic/topic_20051031.html

プログラム出ますか・・・_ | ̄|○

C++、JAVA、Perlの3種のいずれかが出るそうです。
え? C++ Σ(゜ω゜)
え? Perl Σ(゜ω゜)
全く知らないんですけど?

まぁ、テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)は次回受けるつもりはなかったですけど、ちょっとMASAでは手が届かなそうですな。
次回は基本情報技術者で言語はアセンブラでガンバリマスw

この記事へのコメント
ちなみに、証券外務員2種は合格しました。
次は1種です・・・(´Д`;)
Posted by 総帥 at 2005年11月03日 00:39
おめでとう!
総帥。
Posted by としたか at 2005年11月03日 20:40
合格おめでとですヽ(´ー`)ノ
MASAも情報セキュリティアドミニストレータ、合格していればいいんですけど・・・(゚ω゚)

ところで明日は結婚式ですな。
緊張してきた・・・。
Posted by MASA(管理人) at 2005年11月04日 10:16
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

