2005年11月06日

結婚式・・・そして

昨日は昔からの親友であり、師匠でもあるT氏の結婚式でしたヽ(´∀`)ノ
幸せそうな新郎新婦を見るとMASAも幸せな気持ちになりますな。

友人代表のスピーチもこれまたMASAの昔からの親友であるK氏がしたのですが、 新婦の名前を自分の彼女の名前と間違えて言って
しまったというエピソードありw
余興で歌って踊ったマツケンサンバ2がグダグダだったというエピソードありでなかなか面白かったですよw

・・・そして

二次会三次会が終わった時には寒気をもよおして風邪をひいてしまいました。

友人が結婚したり、少し無茶をすると体がついてこなかったりとw
なんか時の流れを感じてしまった1日でもありました(苦笑)

 

posted by MASA at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日経過しても疲れが抜けていません(´・ω・`)
風邪はひいてないけど眠いのなんのw
お互い20代のベテランになったし年相応の遊び方をしないとネ。
Posted by ィェスマン at 2005年11月07日 23:16
結婚式当日、やたら疲れるなって思っていたら風邪でした_| ̄|○
体調管理もしっかりしないとすぐ風邪をひいてしまうような年齢になったのかなぁ。
切ないねぇ。
Posted by MASA(管理人) at 2005年11月10日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9034367

この記事へのトラックバック
×

