2005年11月10日

ワンダと巨像、クリアしました

風邪をひいていたので4日間ほど、プレイが出来なかったのですが、休日を使ってクリア!!
今日、中古屋さんに売りに行こうと思いますw
まだ4800円で売れるんですよねぇ・・・。次の購入予定の「テイルズ オブ ジ アビス」 の購入資金にしたいと思います(゜ω゜)b

ワンダと巨像、これはなかなか斬新なゲームでした。
圧倒的な大きさの巨像との戦いは今までにない緊張感でしたよ(´ー`)ノ

ただ、

基本的には巨像との戦いの繰り返しなので、最初にあった巨像との対峙の緊張感は途中で中だるみに変わってしまうかも。
途中でストーリーでもっと盛り上がるようになっていたら更に面白かったかもしれません。

でも、このような感想抜きにしても面白いゲームであることに代わりはないと思いますが。
名作です。

あ、ワンダと巨像プレイしてるとICOがプレイしたくなりますねw

posted by MASA at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9168976

この記事へのトラックバック

テイルズ オブ ジ アビス レビュー募集中
Excerpt: ナムコ・テイルズスタジオ『シンフォニア』制作スタッフが、前作で好評を博した3D表現と戦闘システムを活かし、自信をもって送り出す、大作。 プレイした人は感想ください。
Weblog: おすすめゲーム.COM
Tracked: 2005-11-17 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。