2005年11月15日

予防接種

今日は子供の予防接種に行ってきました。
会場は市役所内にある保険事務所だったのですが、そこの公務員の態度が生意気過ぎです。敬語を一つも使う様子もなく、終始タメ口でした。
子供がたくさんいる前で怒っても仕方ないので、 黙っていましたがもしまたこんな機会があったらクレーム魔王になろうと思いますw
人間、やっぱし場所によってきちんと敬語を使える人間にならなきゃ。

でも、根本的にMASAが住んでる市役所の公務員はお気楽な人間が多い気がします。 きちんと頑張って仕事をしている地方公務員の皆さんも同じ様に見えてしまうのでかわいそうですね。

posted by MASA at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9346248

この記事へのトラックバック
×

