2005年11月16日

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

ミーアゲッツ(σ゜ロ゜)σ

メガハウスさんが出しているフィギュアのミーアをゲッツしました。ヤターヽ(´∀`)ノ
地元の模型屋さんに予約していたのですが、たまたま別ルートから入手出来たので非常に申し訳なく思いながらも模型屋さんではキャンセル。 すみません(;´ー`)ノ

それにしても出来が良すぎます。
フィギュアなんて手を出してはいけないと思いつつ、これで2体目ですw
いやはや。


出来、よすぎヽ(`Д´)ノ

posted by MASA at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇーボインちゃんじゃん(゚∀゚ )

乳首が見えるのは俺だけ?
Posted by とっしゃん at 2005年11月16日 18:03
ボインちゃんですな。
○首らしきものが確かに見えますね。
これはMASAの写真の撮り方が匠なのでしょうか?w
Posted by MASA(管理人) at 2005年11月16日 22:33
よかったぁ〜
おれの目がおかしいのかと思ったよw
Posted by とっしゃん at 2005年11月17日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9398636

この記事へのトラックバック
×

